ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

エコリングの活動
エコリングの活動

ボディピアスならここにお任せ!「ボディピアス凛」とは?

スタッフ
2023.1.31

この度「ボディピアス凛のウェブマガジン」様に弊社をご紹介いただきました!今回はボディピアス凛さんについてお話できればと思います!

「ボディピアス凛」とは

ボディピアス凛とはボディピアス・軟骨ピアスを中心とした通販サイト様です。
デザイン性の高いヘソピアス・トラガスにを中心に、人気が高い拡張ピアス用まで取りそろっております。またメンズアイテムも充実しているので、ちょっとしたジェンダーファッションを楽しみたい方にもおすすめです!
通販だけなく、実際に物を見て決めてみたい方はぜひ実店舗へ足を運んでみてはいかがでしょうか。東京や神奈川、大阪にショップがあるので近場の方は遊びにいっても良いかもしれませんね。
>>>ボディピアス凛【公式】|実店舗情報・渋谷109他
なお、取り扱っているピアスニードルは「指定管理医療機器認証」を取得しておりますので、安心して購入できるのも嬉しいポイントです。

エコリングをご紹介いただきました!

そんなボディピアス凛様にエコリングを掲載していただきました!!おしゃれを楽しむ人たちにはブランド品や小物アイテムは揃いたくなる傾向が強いですよね。
流行が終わったから、破損してしまったから等で捨ててしまうのは非常に勿体ないので、少しでもエコリングの「何でも買取」を広められるきっかけになればとても嬉しいです。

最後に

いかがでしたでしょうか。すでにピアスを楽しんでいる方はもちろん、初めての方も親身になって応えてくれるので「ボディピアス凛」で新しい自分を見つけてみましょう!
各種SNSや公式ラインからもタメになる!お得な情報が盛りだくさんです!気になる方はチェックです!
>>>Instagram
>>>Twitter
>>>LINE友達

 

記事を作成・監修したマイスター

断捨離で服が捨てられないのはどうして?理由や処分方法を一挙解説

ツイートする ツイートする
TOP