ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

エコリングの活動

コロナに負けないエコリングのコロナウィルス対策

2020.4.21

消毒エコリングのコロナウィルス対策として

従業員のマスク着用や手洗いうがい・消毒はもちろんですがドアノブやテーブルなどは、こまめに消毒をしています。 そして、店内は適度に換気を行ったりスタッフの出勤前にも必ず体温を測定しています! 几帳面なスタッフは、署名を行ったボールペンも消毒をしているそうです。

EU4UNbIUMAAk16-

3

また、店頭でお待ちの時間を少なく出来るようにスピード重視の対応を心がけております。

1

そして、姫路にある本社では 運送会社や来客がどうしても発生してしまうので 来客スペースと室内をビニールで仕切りを行い少しでも接触を防ぐ努力をしています。 店舗だけではなく、会社全体としてコロナウィルス感染症の対策を行い 社内からも感染者を出さないように努めています!

unnamedもちろん店舗でも お客様と対面になるので、ビニールを仕切りにしています。

色々な報道や情報でもあるように、コロナウィルスの対策として 手洗いうがいを小まめに行う事はとても大事です。 そして、3密にあるように人との距離・密度・時間が感染リスクを高めるそうです。

ですので、エコリングでは 人と接触(接客など)しても飛沫を防ぐマスクとビニールで仕切り なるべく他のお客様同士が一緒にならないようにスピード接客と予約制(都内のみ)で対応を行っています。

まだまだ、コロナウィルスとの戦いは長引くかもしれませんが エコリングとしては、少しでは安心・安全にお客様にご利用頂けるために 日々コロナウィルスの情報を入手して営業方法をアップデートしていきます!

鑑定士が伝える新生活に向けたリユース情報【エコリングTV紹介 vol.4】

ツイートする ツイートする