ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

エコリングの活動
エコリングの活動

浦安の今を知れるwebサイト「浦安に住みたい!」とは?

スタッフ
2023.1.13

皆さんは浦安と聞くとディズニーランドを思い浮かべるかもしれません。しかしそんな夢の国だけじゃない、地元目線ならではの浦安の魅力を発信し続ける「浦安に住みたい!」を今回はご紹介したいと思います。

「浦安に住みたい!」とは

「浦安に住みたい!」とは浦安の魅力を地元ライター様目線で取りまとめているwebサイトになります。イベント案内をはじめ、様々なお店の紹介や、独自目線で気になったトピックなど、遊びだけでない、浦安で暮らすために役立つ情報が沢山詰まっています。
市議会議員様へのインタビュー企画もあり、他サイトには無い貴重な対談を読むことができるので、浦和に住むことを考えておられる方は、読んで損はないと思います。自分が住んでるor住もうとしている街を作っている人の話は大事ですからね。
>>>議員さんってこんな人!

エコリング浦安店をご紹介いただきました!

そんな地元密着の「浦安に住みたい!」さんにエコリング浦安店をご紹介いただきました! 私たちが謳っている「なんでも買取」について事細かくご紹介いただきました。また12月のキャンペーンや今高値がついている品物のご案内まで、エコリングの強みを大いにプッシュしてもらってます!
>>>【New Open】北栄に買取専門店「エコリング」がオープン!
掲載している情報は12月のものですが、1月以降もお得な買取情報が盛りだくさんなので、浦安近辺で買取をお考えの方はぜひ浦安店まで遊びに来てください!

最後に

今回ご紹介いただいた「浦安に住みたい!」さんはwebだけでなく、フリーペーパーでも展開中です!
ここに置いているようです。浦安駅周辺だと特に見つけやすいと思います。バックナンバーはwebから読むことができますよ♪
>>>フリーペーパー浦安に住みたい! バックナンバー
「浦安に住みたい!」で浦安の知らなかった新しい一面を発見できるのは間違いありません!ぜひぜひ覗いてみてくださいね♪これからの活動も陰ながら応援しております!

 

断捨離するなら服から!後悔や失敗しないコツや処分方法も伝授

ツイートする ツイートする
TOP