ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

エコリングの活動
エコリングの活動

北海道で快適に暮らすための情報サイト「北国暮らし HokkaidoMedia」とは?

スタッフ
2022.7.11

北海道で旅を考えている方、快適に過ごすための情報が欲しい方にオススメ!「北国暮らし HokkaidoMedia」様をご紹介します。季節折々のイベントや北海道のスタンダードやトレンドが丸わかりですよ!

「北国暮らし HokkaidoMedia」とは

北国暮らし HokkaidoMedia」は北海道の札幌市を中心とした、商業店舗の紹介やグルメ情報、文化およびエンタメイベント等幅広い情報を取り扱っています。地元に住んでいるからこそ逆に見落としがちなイベントやグルメの紹介が多く、地元エリアの新しい一面を発見できるのではないかと思います。
また、サイト内において「SDGs」のタグが設けられています。近年において社会問題やエコにまつわるキーワードとして耳に入る事が多くなっていると思います。世間の流行に敏感に感じ取り、しっかりとカテゴリ分けされているのは嬉しいですよね。このカテゴリ記事には北海道の社会問題活動やエコ情報が詰まっていますので、ぜひ覗いてみてくださいね!

札幌琴似店をご紹介いただきました

上記でご紹介した「SDGs」内にて、エコリング札幌琴似店をご紹介いただきました。北海道では初出店という事もあり馴染みの薄い企業と思われるところ、掲載をご快諾いただき誠にありがとうございます。紹介ページにはキャンペーン情報も記載しておりますので、札幌市の西区にお住みの方には特にご活用いただけると嬉しいです。キャンペーンの詳細は【こちら】からご確認いただけます♪

最後に

「北国暮らし HokkaidoMedia」は北海道の今を知ることができるサイト様です!主に北海道の札幌で楽しいこと新しい事を探してみたい!と思いならばぜひチェックしてみてくださいね♪
北国暮らし HokkaidoMedia

 

名古屋市の総合地域サイト「どえりゃ~名古屋」とは?

ツイートする ツイートする
TOP