ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

買取豆知識
買取豆知識

生活に楽しみと彩りを与える・トレンド家電厳選5選

家電 - コラム
2016.12.22

トレンド・家電1

家電は便利さ、快適さのほか生活に楽しみを与えてくれるアイテムとして欠かせないものとなってきています。では今、最も人気のある最新家電のトレンドはどんなものでしょうか。今、売れてる商品厳選5選を見てみましょう。

多機能タイプの加湿器

美容と健康には加湿器が良いといわれており、そんな加湿器が今一番人気家電となっています。部屋の空気清浄や潤いを一定に保つ機能付きの商品が人気です。女性向けでしたら、良い香りが楽しめるアロマ加湿器が人気です。こちらは卓上タイプが多く、デザインもおしゃれに仕上がっているのでちょっとしたインテリアとしても好評です。

カップ一杯のお湯もすぐ沸かせる優れもの・電気ケトル

カップ1杯分でしたら、60秒、1.2リットルのお湯は6分程度で沸かすことができます。朝バタバタと忙しいときにはとても便利です。卓上式なのでキッチンでも場所をとりません。電気代も安いことも人気の秘訣です。寒い冬場の時期、すぐに暖かいお湯が必要なとき、大活躍です。

まるでプロの仕上がり・ヘアアイロン

ストレートヘアは永遠の憧れです。そんな女性の願いを叶えるためのストレート用ヘアアイロンは女子高生から社会人まで人気の商品です。使い勝手は年々良くなってきており、スチーム効果があるタイプ、ツヤ感を上手に出せるようなタイプなど、髪のダメージを減らしてなおかつ美しく見せるための技術が満載です。プロ仕様の機種も人気があり、そちらは売れ筋の家電となっています。

トレンド・家電2

家事の効率は確実にUPします・無水鍋などの調理鍋

材料を入れてタイマーをかけてボタンを押しておけば、帰ってきたらおかずができている、これは料理をする方にとってはとても助かる便利家電です。無水タイプの鍋は食材から出る水分のみで調理しますので、栄養価やうまみ成分がたっぷり染み込んで美味しいと評判です。スープ、煮物いろいろな調理で役に立つ家電です。

毎日の掃除を楽に・ロボット掃除機

1人暮らしの方は特に、毎日の生活や家事に追われて部屋の掃除までする時間がない、といった方も多いことでしょう。ロボット掃除機はまさにそのような方にぴったりのトレンド家電です。お出かけ前にセットして、50分程度で部屋の隅々まで掃除をしてくれます。初期の掃除機よりも機能は格段にUPしてきているほか、価格もリーズナブルなタイプも出てきているので、購入を検討している方もいらっしゃるのではないのでしょうか。バッテリーや性能などの課題点もまだまだありますが、一度は使ってみたい家電でもあります。

気になる家電、お試しでつかってみては

トレンド家電は次から次へと販売され、生活に便利な商品がたくさん出てきています。最新家電は使ってみたいけれど、性能や使い勝手はどうなのか・・と心配なこともあります。そういったときにはレンタル品で使い勝手を体験してから最新バージョンの購入を検討するなど、まずはお試し感覚で使ってみてはいかがでしょうか。実際に購入している方の口コミも参考になります。そして自分の生活に便利と彩りを与えてくれるお気に入りの家電を手に入れたいものです。

今、国内で人気のスマホ、スマートフォンは何?

ツイートする ツイートする
TOP