2017/06/19 グループ

北村真姫さん 2017年第1回 エコリングイメージモデルに決定!


北村真姫_1

mineオーディションより仮面女子で活躍中の「北村真姫」さんが2017年第1回エコリングイメージモデルに決定しました。

北村真姫_2

プロフィール

・名前:北村真姫
・あだ名:まきてぃ
・生年月日:1995/03/02
・星座:魚座
・出身地:静岡県
・身長:153cm
・血液型:A型
・好きなブランド:サマンサタバサ、evelyn

北村真姫_3

Q1. グランプリを獲った感想は?

グランプリありがとうございます。実はグランプリ諦めていた時もあるんです。
でも、皆さんのポチポチの応援のお陰で諦めずに1位になることができました。
とても嬉しいです。本当にありがとうございます。

Q2. イメージガールとしてエコリングのHP等に露出するわけですが、
ファンの方にメッセージをお願いします。

皆さん、毎時間ポチポチしてくださってありがとうございます。
1位にどうしてもなりたくて、皆さんが協力してくれてイメージガールになることができました。
1位と2位の接戦で、1位になったと思ったらまた2位になっていたり、
本当に不安で寝れない時もありました。
でもみんなも同じように寝ないでポチポチしてくれていたり、
コインを入れてくれたり本当に感謝しています。
イメージガールとしてエコリングのHPに掲載していただくので、
もっと北村真姫のことを知ってもらいたいです。

北村真姫_4

経歴

Scawaii!、YAMAHAバイクCM

1日店長レポート

仮面女子とは
“最強の地下アイドル”としてジェイソンマスクのアリス十番、ガスマスクのスチームガールズ、鉄仮面のアーマーガールズの3つの仮面ユニットからなる大型グループ。
シングル「仮面女子」に収録された楽曲「Wohhhh!!!!☆」でのアリス十番とスチームガールズのコラボレーションをきっかけに活動を開始した。
メインの衣装としては、アリス十番の象徴であるジェイソンマスクに、スチームガールズのものに準拠した極彩色の衣装を使用している。

mineオーディションとは
ユーザー参加型のオーディションサイト
女優、俳優、アイドルになりたい方必見です。多数のオーディションの中から新しい可能性が見つかります。
mineオーディション

 

TOP