2020/04/17 グループ

新型コロナウイルスへのEcoRing the Auctionの対応について


新型コロナウイルスへのEcoRing the Auctionの対応について

EcoRing the Auction(以下 エコオク)に関しましては、継続して【開催】予定でございます。
また、ご出品に関しても通常通りの受付をさせていただいております。

新型コロナウィルス対策の特別措置法に基づく政府による緊急事態宣言発令に伴い、
お問合せ窓口対応従業員に関しては在宅勤務に移行しておりますため、お電話での対応を4/13(月)より休止しております。
※メールでのご対応は行っております

お問合せ先はこちら>>>info-ecoauc@eco-ring.com

<営業時間>
平日 10:00~17:00(土日祝休み)
なお、お問合せの混雑状況等により対応が遅れる可能性がございますのでご了承くださいませ。


お客様からのお品物の出品に関わる従業員に関しては、
使用フロアの制限を行い、各々が接触する従業員数を最小限に抑え、感染予防対策を徹底したうえで業務を遂行しております。

また、お電話でのお問合せ窓口の原状復帰の時期につきましては【未定】となっておりますこと併せてご理解・ご了承くださいませ。
今後も、社内外での感染拡大抑止及び当社従業員の安全確保を最優先とし、政府の方針や感染の最新状況を踏まえて迅速に対応してまいります。

お客様には、ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

EcoRing the Auction(BtoBネットオークション)
https://auction.eco-ring.com/

 

関連ニュースはこちら