2016/01/28 メディア

エコリング×ビーズアップ 座談会を開催


1月26日(火)に渋谷にて、エコリング×bea’s up(ビーズアップ)でエコリングの鑑定士が語る
「エコリングの賢い活用方法」座談会を開催させていただきました。

参加者の皆様に1品ずつお品物をお持ちいただきまして鑑定・査定・エコリングの
様々なサービスのご紹介などをさせていただきました。
今回のテーマである「エコリングの賢い活用方法」について現場に立っている鑑定士だからこそ言える
少しでも高く買い取ってもらうためのポイントや、お品物を長く使うためのコツなどを
お伝えさせていただきました。
お持ちいただきました皆様ありがとうございました。

この模様は3月12日発売の「bea’s up(ビーズアップ)」に掲載予定となっております。
エコリングの鑑定士は店舗で買取をするだけではありません!
様々なイベントや企画にも一緒に出演していきながら、自ら仕事を創っていく!
楽しみ、やりがいを創っていける仕事です!

bea’s up(ビーズアップ)とは

セブン&アイ出版が月刊発行している、女性の「きれい」に関する欲求に応える「ビューティ探求マガジン」!
ビューティ情報をはじめ、ヘアスタイル、ダイエット等のニュースなアイテムと情報を取り上げます。
最新コスメの解説、効果検証、成分やメカニズムまでを伝えます。一歩踏み込んだ、「痒いところに手が届く」実用的な情報が満載!

bea’s up(ビーズアップ)(外部リンク)

 

TOP