2018/07/12 サービス

EcoRing the Auction【エコオク】新サービス開始のご案内  


pc_ecooku-2

この度は古物の常識が変わるリアルタイムの古物ネットオークションをリリース致しました。

■サービスについて

① エコオク出品サービス
商品を登録して発送していただくだけで、検品から成約まで弊社にて行わせて頂く出品代行サービスです。
こちらのサービスは、【商品出品して頂けるお客様の利益を追求したサービス形態となっており、
業界内でどこよりも販売・買付けしやすい場の提供を創造し、公平で安心出来る市場の運営】を行ってまいります。
※ 商品写真撮影を弊社でさせて頂けるお客様の商品に関しては「おまかせプラン」も無料でご利用頂けますのでご利用ください。
  「おまかせプラン」とは、オークションタグへの記入や取り付け、システムへの商品情報登録など弊社で行わせて頂くサービスです、
   弊社が御渡しさせて頂くエクセルへの最低限の情報入力は必要となります。

② 相場検索機能
エコオクでの販売実績を検索していただけるサービスです。
※ 2019年4月現在 約10万点の販売実績をご覧頂けます。

③ 保留交渉
 競り終了後に出品して頂いた商品で指値価格に届かなかった場合に、当日の最高競上がり価格を伝えさて頂きその価格で納得頂けるのであれば
 販売させて頂けるサービスです。
 ※ オークション終了から、次の日のAM10時までに行って頂くサービスとなっております。

④ 代金先払いサービス
エコオクで販売される前に、業界相場の70%を出品商品が弊社に到着後、3 日以内に入金させて頂くサービスです。
 ※ サービス適用して頂いた商品に関しては販売後請求書にて、相殺させて頂きます。
 

詳しくは以下のエコリング the オークションホームページをご覧ください。
エコリング the オークション

<EcoRing the Auction運営チーム>
info-ecoauc@eco-ring.com
<営業時間>
平日 10:00~17:00(土日祝休み)

 

TOP