2018/07/12 サービス

EcoRing the Auction【エコオク】新サービス開始のご案内  


ecoauction

この度、BtoB向けWEB市場EcoRing the Auction【エコオク】にて新サービスをリリースさせていただきましたので、お知らせいたします。

■新サービスについて

① エコオク委託出品サービス
商品を登録して発送していただくだけで、検品から成約まで弊社にて行わせて頂く出品代行サービスです。
こちらの新サービスは、【商品委託して頂けるお客様の利益を追求したサービス形態となっており、
業界内でどこよりも販売・買付けしやすい場の提供を創造し、公平で安心出来る市場の運営】を行ってまいります。

委託分初回出品:2018年8月1日(水)

7月18日到着分までは8月1日の初市場の競りに出品させていただきます。
※委託商品受け入れ点数によっては次回の8月8日開催分に回る分もございます。
あらかじめご了承ください。

② 相場検索機能
エコオクでの販売実績を検索していただけるサービスです。

■エコオクサービス概要

ブランドバッグ・時計・ジュエリーなどカテゴリごとにレーンを設け、WEB上で競りを開催。
当日はWEB上でリアルタイムに競り上がり、バイヤーは最大2レーンで応札できます。
当日リアルタイムに競りに参加できないバイヤーは、3日間の下見期間に事前入札が可能です。
競りは毎週水曜日に開催し、常時 3,000点を毎週出品しています。

●入会金:30,000円(初回のみ)
●年会費:20,000円
●売り買い手数料:
10,000円まで  500円
49,000円まで  1,000円
50,000円以上  2,000円
●撮影手数料:1アイテム 400円
●返送手数料:1アイテム 500円
※ 上記手数料とは別に消費税が発生致します。

■参加資格

・古物商許可証(通称:「古物商」)を保有している法人様、個人事業主様
・弊社オークションサイトにて登録が完了していること
※エコオク委託出品サービスご利用については別途登録が必要です

■登録ページ

http://ecoauc.com/lp/release

PDF_出品案内資料

<EcoRing the Auction運営チーム>
info-ecoauc@eco-ring.com
<営業時間>
平日 10:00~17:00(土日祝休み)