2020/11/19 サービス

11/19(木)TV放映に伴う混雑予想について


平素よりご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
11/19(木)のTV放映に伴い、お客様の混雑が予想されます。
各買取サービスご利用時には、下記についてご理解をいただきますようお願い申し上げます。

▼店頭買取をご利用のお客様
エコリングでは店内で密になる状況を避けるため、ご来店予約をお願いしております。
ご来店の際は下記よりご予約をお願いいたします。
ご来店予約はこちら

▼出張買取をご利用のお客様
現在、お電話がつながりづらい状況が続いております。
また、11月~12月のご予約枠がほぼ埋まっており、年内のご予約が難しい状況となっております。
出張買取をご希望のお客様は、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

▼宅配買取をご利用のお客様
宅配買取は、店頭買取・出張買取とは買取品目が異なります。
宅配買取ご利用の際は、買取品目について
および11月~12月キャンペーンをご確認ください。

また、現在、お電話でのお申込みやお問い合わせ増加に伴いお電話が大変繋がりにくくなっております。
誠に申し訳ございませんが、下記アドレスへのメールお問合せ、インターネットからのお申込みにご協力をお願い致します。
また、順次対応をしておりますがご連絡までに2、3日お時間を頂く可能性がございますので予めご了承くださいませ。

メールでのお問合せ:eco_kaitori@eco-ring.com
インターネットでのお申込みはこちら

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

TOP