2021/01/19 サービス

ラクラクeco活モニター募集!!!


ご好評につき現在は受付を停止しております

この度、弊社新サービスとして、ラクラクeco活のリリースを検討しており、現在準備を進めております。
そこで、1月19日㈫~1月26日㈫までの期間限定になりますが、モニターになっていただける方を募集させていただきます。
ラクラクeco活とは・・家の片付けでもったいないをなくそう!をテーマに、ご自宅で出た不用品を専用の段ボールにいれていただき、エコリングがご自宅までお伺いし回収、買取するサービスです。
来店する必要がないので、時間も取られず、交通費もかかりません。
国内だけでなく、海外(タイ・カンボジア・マレーシア・フィリピン)にも販路があるエコリングだからこそできる幅広買取!今までもったいないと思いながらも捨てていたものが、世界のどこかで役に立ちます!
あなたの不用品でアジアの皆を笑顔に!!!エコリングが皆様の不用品を有効活用します。
あなたの不要が誰かの必要へ!

ラクラクeco活概要・ご利用方法


  1. 以下のお友達追加ボタンより、ラクラクeco活(ID:@629nezku)を追加ください。
    友だち追加

  2. 日時を取り決め、専用の段ボール(60cm×40cm×45cm)をご自宅までお届けします。
  3. 期間中に出た不用品を専用段ボールに入れていただきご自宅で保管してください。※対象となる商品のみ
  4. 日時を取り決め、ご自宅まで段ボールの回収に伺います。

※今回は段ボールをお届けした日から1週間後の回収となります。
例)19日に段ボールお届け→26日に回収

重要事項


  1. モニターご希望のお客様はご利用になる前に、ラクラクeco活の友達追加をお願いします。
  2. 受付、質問などは上記専用アカウントからお願いします。(対応時間は日曜日を除く11:00~17:00)
  3. こちらのサービスは段ボール一杯に商品をいれていただき、1000円でのお買取りとなります。

取扱い商品

雑貨・日用品・ノーブランド衣類・ノーブランド靴・贈答品・おもちゃ・箱有箱無食器・キッチン用品

対象地域

  • 埼玉県(さいたま市全域・蕨市・川口市・戸田市)
  • 愛知県(名古屋市)
  • 大阪府(堺市西区・堺市中区)

※今回はモニター募集のため、地域を限定させていただいております。

お問合せ、ご質問などお気軽にご連絡ください。
ご利用お待ちしております。

 

TOP