2021/04/01 サービス

(2021/4/1 EcoRing Trade Auction)利用規約等の変更に関するお知らせ


平素は「EcoRing Trade Auction(以下「エコトレ」といいます)」をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。当社は、このたび、エコトレの参加マニュアル及びお任せプランサービス利用規程の一部を改定いたします。今回の改定は、お客様が不利益を被る内容ではないため、本日2021年4月1日から適用いたします。具体的には落札後の商品の返品方法の変更のほか、委託商品発送時における運賃支払方法の設定の追記となります。

—————————————————-

◆今回の主な改定点
1.返品方法の変更
“参加マニュアル(4)第1号及び第2号”を、以下のとおり修正いたしました。

(4)落札商品の返品について
1.商品の到着から5営業日以内に、返品を希望する商品と返品理由を添えて、当社オークション事業部までメールにてご連絡下さい。
2.前項のメールの送付先は、「info-ecotra@eco-ring.com」とします。

2.落札商品の支払い方法の修正及び入会金及び年会費の詳細の追記
“お任せプランサービス第2項(3)”を新設し、以下のとおり追記いたしました。

2.本サービスご利用条件
(3)出品を希望する商品を、当社まで元払いでお送りいただけること。 ※元払いでお送りいただけなかった場合、送料を請求させていただきます。

3.適用開始日
改定の適用開始日は2021年4月1日となります。
改定の前後の利用規約は以下をご確認ください。
2021年4月1日以降の利用規約