2016/02/24 サービス

「恩返しをしたい」創業からの想いをついに実現する時が来た


omoi1

お待たせしました。来週から「ありがとう還元」の還元がスタートされます。
この「ありがとう還元」は、よくある決算還元やキャッシュバックキャンペーンとは違うのです。
そこには弊社代表の桑田の想いが詰まっています。

創業期、桑田はお客様から見たこともない商品を買取をさせて頂いた時
工夫して販売してみると、予想以上に高値で売れ
驚きで感動した反面、「なぜ、もっと相場を勉強して、あのお客様に高値で買取をする事ができなかったのか?」と深く反省をしました。

それ以来、「次に買取させて頂く時は あのお客様から与えて頂いた驚きの感動の恩返しをしたい」
「もっと相場を勉強して適正な買取価格を広めたい」

 
そして、
予想以上に利益を出させて頂いたお客様には利益を還元する!
あの時、適正に買取ができなかった 後悔の想いと感動を与えて頂いた恩返しをさせて頂くために、弊社が適正と考えている利益よりも上回ったお客様に現金で還元させて頂く、そう決意しました。

そう言った想いで事業をさせて頂くなかで、当社もおかげさまで沢山のお客様からご支持を頂けるまでに成長させて頂き、やっと、お客様に恩返しができる時が来たのです。

1


あの時、感じさせて頂いた感動をお客様と共有したい。

エコリングはリサイクルビジネスにおいて、「お客様との感動の共有」が最も大切だと思っております。
私たちは、お客様から「お品物をお売り頂く事」は「販売のチャンスを頂く事」と考えております。すべての始まりは、お客様が下さる「販売のチャンス」あっての事。
その販売チャンスを私たちが最大限に活かし、想定していた販売相場を上回って販売する事が出来た際、その利益を還元する。それが私たちとお客様との感動の共有に繋がるのです。
「ありがとう還元」は、そう言った想いからスタートさせて頂きました。

 

近年、多数の買取店がございますが、
その中から買取だけで終わるお店ではなく、その後も適正な利益から還元を行う弊社を少しでも選んで頂けましたら、これからもより多くのお客様と「感動」を共有できると思っておりますので、今後ともエコリングをよろしくお願い致します。

arigato

ありがとう還元特設ページ

 

関連ニュースはこちら