エルメス・Hウォッチ・革ベルト・シルバー色金具・HH1.210を買取|梅田|塚口店

エルメス・Hウォッチ・革ベルト・シルバー色金具・HH1.210を買取|梅田|塚口店
買取金額
¥32,000
買取店舗
塚口店
ブランド
エルメス
型番
Hウォッチ・革ベルト・シルバー色金具・HH1.210
買取年月
2020/05

※こちらの買取価格は季節や年数により相場が変動します。
※買取実績の金額はあくまで参考でお願いします。
※商品の画像は、過去に買取をした類似商品の画像を使っている場合がございます。

買取価格の事例です。毎日店舗でたくさんのお客様から買取させていただいております。ホームページでは、ほんの一部ですが公開させて頂いております。
ぜひ、買取価格のご参考にしてください。

この査定金額になった理由

エルメスのHウォッチHH1.210・革ベルトのお買取りをさせて頂きました。

Hウォッチは1996年の誕生以来、数あるエルメスの時計に比べても高い人気を誇っています。
HERMESのHをモチーフにしたデザインと、エルメスの職人により作られた上質なレザーストラップ、また豊富なカラーバリエーション、ステンレス素材のベルトタイプもございます。

ベルトで時計全体の印象が変わるのも長年愛されている理由でしょう。

またドゥブルトゥールという二重巻きレザーストラップのモデルは、アクセサリーとしての要素を楽しむこともできます。

今回お持ち込み頂いたHウォッチはシンプルな革ベルトタイプで金具が銀色のバージョンになります。
定価と中古相場はゴールド色のタイプの方が高くなっております。

電池式のタイプのクォーツ腕時計ですので現在稼働しているか稼働していないかによっても、時計の買取金額は若干異なってきます。

近年、携帯電話で時間を見る方が増え、過去に買われた時計を手放される方は多くいらっしゃいます。
時計は放置していると、故障や、劣化していきますので、もし、使っておられない腕時計がございましたら状態の良い間に売却されることをお勧めいたします。

購入時の箱、ギャランティ、コマ等の付属品がある場合はこちらも一緒にお持ちください。
無い場合も買取は大丈夫ですのでご安心ください。

塚口店の最新買取実績

ご都合にあわせて選べる、
エコリングの
査定/買取方法

選べる3つの買取方法からお客様の都合に合わせてご利用下さい。
「まずは、査定額を知りたい」という方には、お手軽なLINE査定がオススメ!

店頭買取

近くの店舗を探す

店頭買取

ご近所で査定、その場で買取!

出張買取

電話1本でお伺い!

出張買取

電話1本でお伺い!玄関先OK!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

宅配買取

箱に詰めて送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ!

LINE無料査定

写真をLINEに送るだけ