ブランド品の感動買取ならエコリング

hermes

Column

ブランド豆知識
ブランド豆知識

取っ手が剥がれていても 買取額は2,000円!?【エルメス・ガーデンパーティPM】

エルメス – コラム
2022.3.24
 

“エコリングの「何でも買取」ってどこまで買い取ってくれるの?”
お客様から届く質問NO.1と言っても過言じゃありません。この疑問に対し、過去買い取った商品を例に具体的にご紹介します!第5弾は人気のブランドバッグ「エルメス・ガーデンパーティPM」です!

取っ手が剥がれてるんですが…

取っ手が剥がれたのできっかけで、泣く泣く放置していた古いブランドバッグを押し入れで発見。くたくたで破損しているから、いくら人気のエルメスでもこれじゃあ…と肩を落としてしまいがち。でもブランド品だから一応持っていこうかな、と思い持ち込んだら驚きの買取額が!

値段が付いたワケ

今回のご紹介するのは「エルメス・ガーデンパーティPM」です!
長年愛用された使用感と購入から年数が経ってしまい、取っ手も剥がれてる状態ですが、エルメスの代表的なトートバッグであること、エコリング内でリペア補修可能範囲であることを鑑みて、2,000円で買取となりました。捨てる選択肢であれば0円だったのを、持ち込んでいただければ、お金に早変わりしてくれるのは嬉しいですよね。


その他エルメスの買取実績はコチラ
エルメスで高価買取が期待できる商品はコチラ

商品豆知識【エルメス・ガーデンパーティPM】

名の通り、元々はガーデニング用品を入れるバッグとして作られました。底面が広い台形型で収納力が高く、口も大きいので物の出し入れが楽に行えます。
また、カラーデザインやキャンバス・レザー素材からお好みのデザインを選びやすく、使用者にフェニミンで柔らかいイメージを与えてくれます。
サイズも横幅15cm~50cmまでと幅広く展開していますが、現行で生産されていないタイプが多く、希少性が高いのも人気の1つとされています。

ボロボロ・破損アリでも値段が付くかも!!

状態悪いけどお値段付くのかな…とお考えなら、まずはご相談ください!
・しっかり対面で見てもらいたい! →店頭予約
・大荷物だからまとめるのが億劫! →出張買取
・コロナ禍だから対面を極力避けたい!→宅配買取
・まずは手軽に値段だけでも知りたい!→LINE査定

当店のエルメス取り扱いについて

全国展開100店舗以上!メディア紹介多数!
安心安全のブランド買取専門店「エコリング」ではアナタのエルメスを買取致します!
エルメス買取について
エルメス買取実績紹介

えっ!壊れてても買取OKなんですか!?【Mamiya6(カメラ)】

ツイートする ツイートする
TOP