出張買取でのエピソード | ブランド品の買取ならエコリング

エコリング

ブランド品の感動買取ならエコリング

鑑定士日記

出張買取でのエピソード

出張買取エピソード

エコリングの出張買取であったエピソードを2つご紹介致します。

引っ越し整理でのエピソード

足立区

東京都足立区にお住まいのお客様から出張依頼を頂き、お昼ごろご自宅へお伺いさせて頂きました。
その際にあったエピソードのご紹介を致します。

出張買取をご利用された経緯

嫁ぐ

お客様は30台前半、実家暮らしの女性の方でお買取を希望された理由はご結婚が決まり九州の方へ嫁がれるので、その前に自宅を整理して親御さんに迷惑を掛けないようにしたいとの事でした。

自宅内ではお客様のご両親もいらっしゃいましたが、商品の査定中にさせて頂いた沢山のお話の中で娘さんの結婚をご両親共々本当に喜んでいらっしゃる事が分かりました。

出張買取の査定を行って

18kネックレス

お買取り内容は娘さんのお部屋を一新させる内容の為、沢山のお品をご相談頂き、当社の車両いっぱいのお品物になり、「整理が進んで良かった」とおっしゃって頂きました。

親御さんにもエコリングの扱える商品内容をお話しの中でさせて頂き、ご両親もご自分のお部屋を片付けたいとのお話を頂いたので車両いっぱいのお品を一度店舗まで運び、再度ご自宅にお伺いさせて頂きました。

ご両親のお品も沢山あり、その商品を車両まで運んでいましたが、そんな姿をお父さんが見ていて、私の方に「娘さんが生まれた記念で奥さんとお揃いで買った18金のネックレスを今回の事を機に売ってプレゼントを上げたい」とおっしゃっていました。

ネックレスのエピソードを聞かせて頂いた上で大切なお品をエコリングで売って頂き、本当に私の中で嬉しい思い出のひとつとなりました。

友人から紹介されたエピソード

友人

次にご紹介するのは、友人に紹介されてエコリングを知ったお客様のエピソードをご紹介致します。

出張買取をご利用された経緯

着物

エコリングがテレビで紹介されている内容を友人の方が見たのがきっかけで、ご来店されました。

その時、友人の方はたくさんの着物を買い取っていただきたいとご相談を受けたのですが、お世辞にも状態が良いものでは無くそんなお品は売れない物だと思っていらっしゃいました。

エコリングではどんな状態のお品物でも、お買取り出来るのでお値段をお付けしてお伝えさせて頂いた所、買取れる事にビックリされておられました。

そのお客様もご自宅に沢山の不要なお品でお悩みになっていらっしゃるみたいでエコリングの扱える詳しい商品内容をご説明させて頂いた所、後日お店まで足を運んで下さいました。

その際、旦那様と一緒にご来店されてお二人と私は査定中に楽しくお話しをさせて頂いたのですが、そんな私を気に入って頂き自宅への出張買取をご依頼頂きました。

出張買取の査定を行って

それから何度もご自宅へ伺い色んなお品を買取させて頂いていますが、旦那様は某新聞社の役員をされていた方で私に沢山のお話をして頂き、本当に濃い人生勉強をさせて頂きました。

奥様も私と出身地域が近い事もあり懐かしい地元のお話をさせて頂き仲良くさせて頂いています。

この買取を通してお客様と仲良くなっていくと同時に信頼して頂くことによってお二人の大切にされているお品をお売り頂き喜んでもらえる姿は本当に嬉しく思います。

これからも誠心誠意ご対応させて頂き、更に喜んでもらえる様頑張ります。

tweetする
@ecoring38さんをフォロー
シェアする