ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

エコリングの活動
エコリングの活動

高価な品、ブランド品だけなの?エコリングの買い取りは幅が広い!

スタッフ
2022.2.14

買取専門店と聞くとなんとなく、高価なものや、ブランドものしか買い取って貰えないイメージは無いですか?実は言うと、筆者もその1人でした。

しかし実際には、エコリングはリユースで世界のゴミ問題を解決したいという使命のもと、ブランドものや高価なものだけでなく様々な品物が買い取られています。

そこで今回は、過去にエコリングで買い取りされた品物たちの一部をご紹介します。

電化製品

オイルヒーター 炊飯器 ヘッドホン ラジカセ

オイルヒーター、炊飯器、ヘッドホン、ラジカセ 等々が買い取られています。

電化製品は次々に新しいモデルが開発されたりと、値崩れしやすい品となりますので、もしご家庭に使わなくなった電化製品があれば検討してみてはいかがでしょうか。

ただし、年月が経ちすぎていたり、故障等の状態によっては厳しい場合もあるそうです。

最寄りのエコリング店舗へ確認するか、LINE査定といったサービスを活用するといいかもしれません。

 

おもちゃ

ぐらぐらゲーム トミカ リカちゃん人形

テーブルゲームや人形、車のおもちゃ等々が買い取られています。

子供用おもちゃは月日が経つごとに遊ばれなくなったりしますよね。

日本では販売が難しくても、エコリングでは海外販売も行われている為、様々な国や地域で必要としている方へお届けされるそうです。

 

ゲーム

Wii ゲームボーイ Switch PS4

最新のゲーム機、ゲームソフトだけでなく、レトロなゲームも買い取られています。

近頃は世間的に外出する機会が減り、自宅での時間が増えたことでゲーム類の相場が昔の物も含め高騰しているのだとか、

もし遊ばなくなったものがあれば検討してみてもいいかもしれませんね。

 

使いかけのコスメ

口紅 香水

使いかけの口紅、香水、マニキュア 等のコスメも買い取られています。

コスメを購入した、もしくはプレゼントで貰っても、好みじゃなくなったりと使わずにしまいっぱなしになってしまう事がありますよね。

新品だけでなく使いかけであっても買い取って貰えるのが嬉しいところです。

 

店舗に持ち込まなくても

いかがでしたでしょうか。

エコリングでは高価なものやブランドもの以外でも買取がされているんですね。

こういったものは売れるのかな?と疑問を持たれた方はぜひエコリングホームページで買取できるものを確認してみてください。

このご時世、店舗に向かうのは・・・と思われる方は、出張買取、宅配買取、LINE査定といったサービスもあるようなので活用してみてもいいかもしれませんね。

他のにしたつ記事へ

記事を作成・監修したマイスター

にしたつ
ブログ勉強中のにしたつです。
へぇ~ や なるほど~ と思った事を投稿していきます
アイコンは息子が描いてます!

→ Twitterをフォロー ←
→ 他のにしたつ記事 ←

未使用のハガキ、年賀状を捨ててませんか?実は寄付、交換、リサイクルできます!

ツイートする ツイートする
TOP