ブランド品の感動買取ならエコリング

Column

エコリングの活動
エコリングの活動

12月のエコリング部は『座談会のみんなでクリスマス会をしよう☆』

2023.12.28

エコリング部座談会は、お客さまとエコリングスタッフが楽しくコミュニケーションを図りながら、意見交換やアイディアを共有する場です。

12月の座談会では、『クリスマス会』を実施☆♡☆♡
スペシャルなプレゼント内容に大盛り上がりでしたよ!また、今年のエコリング部の振り返りや、公式インスタでの質問などを皆さまに伺いました。さまざまなご感想やご意見がありましたので、ぜひご覧ください。

今年のエコリング部座談会はどうだった?

今年の振り返りということで、エコリング部の皆さまに「今年の座談会はどうでしたか?」と伺いました。すると……

●「皆さんと意見を出し合って、ビンゴゲームを実現できたのは本当に嬉しかった!」
●「毎回違うテーマを用意してくださって楽しかったです☆」
●「エコリング部の雰囲気がとても良くて参加しやすかった!」
●「倉庫見学の回が面白かった!」

など、たくさん素敵なお言葉をいただけました!皆さまに喜んでいただけてスタッフ一同大変嬉しく思います。来年も皆さまのご意見を取り入れられるような企画や、楽しいイベントなどをたくさんご用意していきますのでお楽しみに☆

公式インスタからのご質問

公式インスタでフォロワーさんに質問した内容を、エコリング部のメンバーにも伺いました。

エコリングでの買取体験で印象に残っているものは?

エコリング部の皆さんからのリアルな声をご紹介!

嬉しかったエピソードが大半を占めていましたよ♪

●「他社で断られたベビー用品を快く買取してくれて本当に助かりました!」

●「ひな人形や兜などの処分に困り果てて……。絶対断られるだろうなと思いながらも恐る恐るエコリングに電話すると、全然大丈夫ですよ!といっていただき買取ってくれることになりました!買取金額は150~300円程度でしたが、思い出のあるものなので処分するよりは全然良かったです!!」
●「ノーブランドの洋服買取が10着1,000円のイベントは神でした☆」
●「他社で断られたものが25,000円という高額買取になったときは驚きました!そこからエコリングのファンになりました♡」

このようなお喜びの声が多い中、悲しい体験をされた方も。

●「“これでは値段がほぼ付かないです”と遠回しにいわれたときは悲しくなりました……」

インスタではどういった投稿を見ていますか?

エコリングの公式インスタに限らず、日頃どのような投稿をチェックしているのかを伺いました。

●「知らない方の買取品を見て、どのようなものを持って行っているのかを確認しています!」
●「断捨離や片付けの流れ、家づくりやDIYなどを見る機会が多いです!」

など、エコリングと関連するような投稿を見られている方が多い印象でした☆

参加者の皆さまへプレゼント♡

今回はクリスマス会ということで、ささやかではありますがスタッフからエコリング部の皆さまへ、以下の7つのプレゼントをご用意!
座談会メンバーは「え!?このクーポンは嬉しい!」「激アツ!」と大喜びでした♪ルーレットチャレンジなので何が当たるのかはわかりません!全員ドキドキでルーレットを回していましたよ!

①次回来店でエコマイル+300
②衣類10着500円クーポン
③雑貨品の合計査定額+200円
④家電製品の合計査定額プル200円
⑤CD・DVDの合計査定額+200円
⑥スニーカーの合計査定額+200円
⑦○○さま専用!特別クーポン作成

皆さま「嬉しい~!」と喜んでくださいました!!こんなスペシャルなプレゼントがもらえるのはエコリング部の参加者だけです☆「まだ参加したことがない」という方はぜひぜひご参加ください♪お待ちしております。

今年一年ありがとうございました!

今年も大変お世話になりました。
いつもご参加くださっている方をはじめ、今年に入って参加してくださった方や、今回初めて参加された方も本当にありがとうございます!この一年で座談会はますます成長し、より多くの方とつながることができました。今回の座談会は史上最多の参加者数となり、いつも以上に大盛り上がりでした!スタッフ一同嬉しく思っております。
来年も皆さまとのつながりを大切にし、座談会がより一層発展できるように頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

***

エコリング部座談会では、お客さまとエコリングスタッフが楽しく会話をしながら、テーマに合わせて意見交換をしています。
この座談会を行う目的は2つ。1つ目は、「企業としてお客さまのご意見やアイディアを取り入れながらさらなる成長を目指すこと」。2つ目は、「お客さまには、より楽しくエコ活ができるきっかけの場であり続けたい」という思いからです。ぜひ皆さまの貴重なご意見をお聞かせください。

まずは、こちらからライン登録してみませんか?皆さまのご参加心よりお待ちしております。

 

記事を作成・監修したマイスター

エコリング部運営
エコリングファンの皆様との交流ための特別なLINEグループです! 毎月、座談会を開催して部員の皆様からのご意見募集などを行っています。 エコマイルがもらえるイベントもあるかも?

金の見分け方7選|刻印なしでも見極める方法や偽物の特徴を大公開

ツイートする ツイートする
TOP